71日目 ビフォーアフター画像

今日は中学の時からの(唯一の)友達に会ってきました。

久々に会ったなぁ。

子どもの出産予定日がほぼ同じで、9年半くらい前?にびっくりした思い出があります。


友達の方は早産だったものの、息子くんは元気に育っていて、今や常に半袖半ズボンの元気な男の子!



うちの子も向こうの息子くんも、はじめて会った時は赤ちゃんだったからなんだか感慨深い〜





朝:味噌汁(卵入り)、ご飯、ゴディバのダークチョコレート

昼:リンガーハットの野菜ちゃんぽん(低糖質麺)

夕:鶏モモ・玉ねぎ・しめじのシチュー、たこのサラダ、ちくわとチーズの大葉巻き


体重 57.2kg



また記録更新しました!

でもやっぱり誰にも気づかれない…と思い、比較画像を。


右が昨年夏の写真、左が昨日の写真です。



お見苦しくてすみません。


右の方はパジャマで、左はタイツで多少服装の差はあれど、腰回りがスッキリしたのかなぁ?と。


そう思わないとやってられないので、スッキリしたということで!