ダイエットのモチベーション

あっという間に9月!


今朝の体重は51.7kgでした。

だいたい51〜52kgをキープしてます。



相変わらず、食生活もそのまま。


平日は食べすぎないように気をつけてますよ。




ダイエットはモチベーションと、慣れが大事ですね。


私は洋服が大好きで、サイズダウンしたので普通サイズのスカートを買うようになりました。


なので、また太ったらこのスカート入らなくなる…!と自分に言い聞かせています。



あとは夕食、もう質素に食べることになれました。


土曜日だけすごく食べるけど、平日は少なめということを体というか脳が覚えたようで。


人間、慣れって大事ですね。


とりあえずは体重キープしていきます!