ダイエット さらにその後

もう8月!


毎日暑くてバテ気味です。。。


ダイエットですが、本日の体重は51.7kgです。


あれ、ちょっと減った。



相変わらず、朝食は豆乳と納豆ごはん、昼は適当なお弁当、夜は炭水化物抜きを続けています。


お昼がちょっと多かったり、夕食の時間取るのが難しかったり(娘のピアノの送迎の日など)、そういう日はプロテインだけにしたりすることもあります。



そして、週一で(大体土曜日)めちゃくちゃ食べています。



こないだの金曜日もかなり食べました。

朝食食べた後に、ハラダのラスク、ビスコ

昼食はたらこスパゲッティ、コストコの大きいマフィン

夕食は餃子とご飯、プリン、菓子パン2つ



思い出してて、かなり食べ過ぎだなと思う…



でもストレス溜まるので食べちゃってますが、体重はキープ。

いや、若干減り続けているくらいです。




何かで読んだんですが、食べ過ぎる日が続くとダメみたいですね。


インシュリンが出っぱなしになるとダメみたいなので、週一で食べるのはセーフだと思ってます。





後は、週3くらいで筋トレ、というのもおこがましいかも、、なくらいの筋トレのまねごとを。



下半身のメニューやってるんですが、なかなか下半身は痩せない!!



顔と上半身、ウエストは痩せましたが、脚とかどっしりしたまま(T-T)




それでもやらないよかマシだと思って、続けてます。




とりあえず体重はキープしていきたいです。