103日目 続・眠い&疲れた…

春だから?なのか、とても眠い。


そして、娘にまた八つ当たりされて疲れる。


疲れたから愚図ったり、八つ当たりするのはわかるけど。


私に対応するだけの元気と余裕がない。


子育てとはひたすら忍耐なのでしょうか。



朝:キムチ・納豆・ネギトロ・アボカド乗せご飯、ヨーグルト

昼:五目あんかけ焼そば

間食:高カカオチョコレート

夕:鶏モモソテー・チーズソース、トマト、ブロッコリー、ツナとセロリの和え物、お豆腐少し



体重 55.7kg



職場で隣の席の29歳男子。


先日、頭が痛い、頭が痛いって言うから鎮痛剤をあげた。

一日、頭が痛いって言ってた。

大丈夫〜?って一日中心配してあげた。



でも心の中では、「頭痛いくらいでそんなに騒げていいなぁ」なんて思っちゃったぜ。


子どもが生まれてから、自分の体調の悪さは二の次三の次なので、頭痛くらいだと、さっさと鎮痛剤飲んで済ませるもんな。



だって体調悪くても代わりに家事育児やってくれる人いないもん。


はぁ、こんな性格悪いこと考えて、私って荒んでる。