28日目 安心

今日は関東はポカポカ陽気でした。

やや薄いコートを着てみたけど、それでも暖かく感じました。

朝:ヨーグルト(オイコス

昼:スシローにてお寿司(まぐろやサーモンなど)、茶碗蒸し

間食:牛乳

夕:サーモン刺身、キャベツ(平野レミの味噌卵黄ディップをつけて)


実家に泊まってきたのでまた体重計り忘れ…



スシローのお寿司、美味しかった!

前はガツガツ食べてデザートまで食べてたけど、控えめになりました。


娘の方が食べる日がやって来るとは…



夕食の平野レミの味噌と卵黄のディップ、めちゃくちゃ美味しかった。

通称・佐藤くんディップだったかな?

味噌、卵黄、砂糖、オリーブオイル、豆板醤を混ぜて作ります。


キャベツにつけて食べたけど、美味しくてキャベツを4枚ぐらいバリバリ食べました。




さて、今日は午前中検査の結果を聞きに病院に行ってきました。



先月、不正出血が続いていたので子宮ガンの検査をしてもらいました。

結果は陰性。


ふー、一安心。

まだ娘が8歳なので病気にかかるわけにはいかない。


ダイエット、何より健康に気を付けたいものです。