27日目 飲みに行きました

夜は娘は実家に行ってるので、私は職場の人と飲みに行きました。



朝:納豆、たらこ、もち麦ごはん、パイナップル、カフェオレ

昼:茹で豚、水菜、もち麦ごはん、ゆで卵

間食:ロッテ ZEROチョコレート1つ

夕:ジャスミンハイ、千切りキャベツサラダ、タコときゅうりの酢味噌、焼き鳥、ささみユッケ、とんかつ、じゃこ豆腐、だし巻き卵


体重 測り忘れ



久々に飲んだけど、でも1杯しか飲んでないw


入った居酒屋が大衆居酒屋みたいなとこで、料理もそこそこ美味しいし、空いてたし、有線で流れてたのが平成のメドレーみたいな感じで。

SPEEDとかモー娘。とか、もろ世代な私はテンションが上がって楽しいひと時でした。



飲みに行ったから、と暴食しなかった自分を褒めたい!