26日目 1月が終わる

今日は関東地方、雪が降るそうな…

確かに寒いなぁ。


朝:ホテルブレッド一切れ、ヨーグルト(オイコス

昼:カルビクッパ、コーンサラダ、ほうれん草ともやしのナムル

間食:ロッテ ZEROチョコレート1つ

夕:自作の糖質オフプリン、プロテイン牛乳


体重 59.7kg




ランチは焼肉屋のくいどんに行きました。

カルビクッパはかなりお腹が膨れる〜


自作の糖質オフプリンは、卵黄・牛乳・パルスイートで作りました。

かなり美味しい!



さて、仕事案件取れたと昨日書いたけど、やっぱり承認されずでした。


詳細は省きますが、納得いきません。


なんで他の人はOKで、自分はダメなの?とか、不公平だなんで自分は認められないの?とか…


もー、本気でやる気を削がれる。



人間だから、そういうモチベーション保つのは難しいよ。


でもYahooのニュースで見たけど、R1グランプリでキートンって言う芸人が採点がおかしいとツイッターで噛み付いたようで。


それに対してのヤフコメで

「世の中は不公平だらけだ。サラリーマンやっていたら評価されなくて歯がゆいと思うことばかり」
とあったので、少し救われました。



私だけじゃないのよね。


みんなそう思ってるのなら、と溜飲を下げました。

今月はいろいろツイてないことや大変なことばっかりだったけど、気を取り直して来月も頑張ります。