22日目 うっそ!!嵐が…

今日もコストコ行ってオイコスやら牛乳やら買ってきました。

ただ、私が財布持っていくの忘れ…!!


会員証が無かったので、身分証明書があれば入れるんですが、その身分証明書すら無い!と…


幸い、一回だけであれば口頭で住所確認で入れてもらえるとのことで、今日は入店できました〜

母にお金を借りてなんとか買い物しました。


もう、ウッカリすぎる自分が嫌!



そしてさっき娘が嘔吐しました…

あー、インフルだったらどうしよう…!!


では、本日の食事

朝:糖質オフクロワッサン、水菜とトマトサラダ、チーズオムレツ、カフェオレ

昼:りんご、チーズ

間食:チーズハットグ少し

夕:串カツ一本、卵焼き、豚肉と春雨の炒め物


体重 59.5kg


わぉ、体重が結構減ってる!




さてさて、嵐が活動休止だって。


今から3〜4年前、嵐にいきなりハマり出し、いろんな曲を聴き出し、CDやらDVDを買ったり、嵐の番組とかいろいろ観たり…

まぁ飽きっぽい私は1年ちょっとで飽きてしまったわけですが…


歌って踊ってる嵐が好きだった。

キラキラしてた。カッコ良かったよ。

いやー、なんかひとつの時代が終わる感じだなぁ。


SMAPに続き、嵐まで…


こうやって時代が変わっていくんだなぁ。