45日目 娘に泣かれる

まず食事メニューから。


朝:納豆ご飯、マスカット

昼:塩昆布とチーズの混ぜごはん、肉じゃが

間食:高カカオチョコレート

夕:牛タン厚切りソテー、玉ねぎソテー


体重 58.8kg





うちの娘、4月が誕生日で、名古屋のレゴランドレゴランドホテルに泊まるって約束をしてまして。


レゴランドのホテルも、フレンズルームと言う女の子用のお部屋に泊まりたい!と言っていて。


お昼検索してみたら、5月くらいまで予約埋まっとる…!!



娘に予約は4月より先になる、もしくは別のお部屋(男の子用の海賊のお部屋とか)で予約になるよと伝えると…


号泣!!!



4月に、希望したお部屋に泊まりたいぃぃ

うぇぇえええーーーん


ひいぃいいぃいぃぃん〜




号泣。



なんとか宥めて、どうしても泊まりたいお部屋だから6月以降の予約で行くことにしました。



早く予約しなければ/(^o^)\