89日目 娘の誕生日

4月4日は娘の誕生日〜!

もう9歳になったのかぁ。

反抗期やらなんやら、本当に大変だけど世界一可愛い娘です。


有休を取って、表参道の文房具カフェというところに行ってきました。


以前テレビで紹介されていて、娘が行きたいと言うので連れて行ったことがあり。


また娘のリクエストで行ってきました。


店内にはいろんな文房具(主にペン)があって、それを好きなだけ使い放題!


お絵描きしたりできるんです。




朝:ササミ入り雑炊、バナナ入りオイコス

昼:文房具カフェでパスタ、サラダ

夕:牛タンソテー、カフェオレ


体重 56.4kg



表参道から原宿通ってお散歩


先日の冬の寒さはどこへ行ったのか、ポカポカ陽気。


渋谷まで行って帰ってきました。



夜は娘だけイチゴのモンブランを買ってお祝い。



すくすく成長してね、娘ちゃん。