33日目 映画&娘の学習参観

また春みたいな陽気でした。



朝:もち麦ごはん、ナメコとわかめの味噌汁、だし巻き卵、エビ、切り干し大根と人参の煮物

昼:牛肉と玉ねぎのカレー、もち麦ごはん

間食:牛乳

夕:ハンバーグ玉ねぎソース、ブロッコリー、カフェオレ

体重 59.7kg





今日は娘の学習参観のため、有休取りました。


午前中は観たかった「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。


大絶賛まではいかずとも、フレディがカッコよくて観て良かったかなー


ちょっとリフレッシュできました。



午後は学習参観に。

うちでは超絶甘えん坊で、何やるにも私と一緒にやりたいという子なのに、学校では学級委員長をやって、授業もしっかり考えて自分の意見を言ってて不思議。

二重人格か?!


学習参観のあと、懇談会に出席。


担任の先生が、クラスの子たちを撮影した写真を使ってスライドショーのDVDを作ってくれていて上映会をしてくれました。

感動して大泣きしてしまった〜


本当に素敵な先生…