76日目 ダイエットも節約もゲーム

朝:納豆ご飯、みかんジュース

昼:鶏モモ・パプリカ・玉ねぎのガパオライス

間食:ロッテZEROチョコレート3つ

夕:牛タン、キャベツ、玉ねぎ、焼肉のたれで。
ヨーグルト、糖質オフチョコレートアイス


体重 57.2kg




今月の30日は自分の誕生日なので、バッグかトレンチコートを買おうと思っており。


さらに来月、両親と娘を旅行に連れて行くので、節約を心がけてます。


先月くらいまではけっこう無駄遣いも多くて。

欲しいと思ったら割とポンポン買ってたし、服も安い!と衝動買いすることもあったけど、よく考えて、「これは本当に必要なのか?」と自分に質問してから買うようになりました。



どこまで無駄遣いを減らせるか?とやっていると、ちょっとゲームのようで楽しい。



ダイエットも一緒かな?と。

よし、今日もお菓子食べなかったぞ〜!
目標達成!と毎日達成感があればなんとか乗り切れるような気が…する…


あくまでも、そんな気がしなくもないw