94日目 もうやだ…


朝:納豆と卵の雑炊、オイコス

昼:低糖質パスタでジェノベーゼ(生ハム、トマトのトッピング)

間食:高カカオチョコレート、ロッテZEROチョコレート

夕:塩豚、トマト



体重 57.4kg



朝から娘が、耳の下が痛いと言い出し。


と言っても腫れてもいないし、熱も無いし、とりあえず今日は学校は1時間しかないから行っておいで。と伝えても、怖い!病気だったらどうしようとパニックになり。


もう、そういう時は学校行けません。


お友達と登校してるんですが、家まで迎えに来てくれるのに、学校行けないなら友達に先に行っててと言っておいでと言っても、出来ない!出来ない!怖い!の繰り返し。



はぁぁ、困った。



なんだろう、このメンタルの弱さ。



この先、いろんなところでつまずくんだろうな。



とりあえず小児科連れて行くも(病院も行かないと一悶着。そもそも病気だったらどうしようと怖がってんなら病院行ってくれよ!)

おたふく風邪でもなく。




私は午後から仕事行きました。


娘ですが、はじめて6時間くらいお留守番させました。



帰ってきたらケロッとしてましたが。



私もいろんな焦りで、朝からだいぶ怒鳴ってしまった。

謝りました。



でも娘の子育ての難しさに、仕事へ向かう電車の中で涙が止まらなくなり。

怪しい女だったかも…