56日目 イチゴ狩りに行ってきました

今日は楽しみにしていたいちご狩りのバス旅行〜!


私は団体の役員で、レク係やツアコン的な役割もやるのでちょっと大変ですが…


朝:覚えてないけど、お菓子を食べた

昼:いちご、海鮮丼など

それ以降はソフトクリームやら、帰宅してお菓子など食べて今に至ります!


体重 58.0kg







いちごが美味しかった!

でも練乳が足りなかった。。。

マイ練乳をこっそり持って行けば良かったなぁ、なんて。





海鮮丼も美味しかった。



その他、はちみつ工房や道の駅とか行って、春の房総を満喫して参りました。




あー、今日はチートデイにしようとお菓子食べてるけど、お腹がいっぱいでなかなか思うように食べられなーい。



でも食べたい気持ちはまだある意地汚いわたし。



明日の体重は測らないんだから!!!