48日目 食欲に勝った

やっと金曜日だ〜!

金曜日の夜は開放感が素晴らしい〜!



朝:卵かけごはん、パイナップル

昼:鶏モモとブロッコリーの茎の甘辛炒め、小松菜ご飯

間食:ロッテZEROチョコレート1つ、のど飴2つ

夕:牛タンソテー、玉ねぎソテー、スナオの糖質オフクッキー・チョコ味、スナオの糖質オフアイスクリーム



体重 58.6kg




疲れからか、開放感からか、甘いものがとっっても食べたくて。

糖質オフデザートを食べたのにまだ足りなくて、もうダイエットお休みにして食べちゃうかな…と血迷いかけました。




でも、怒りとか、食べたい!とかそういう感情の衝動って5分も継続しないらしいですね。



しばし落ち着くまで我慢。。。

なんとか乗り越えました。



少し経つと、ガクッと感情は落ち着くらしいです。


なので、その一瞬プラスαを乗り越えたら大丈夫、なはず。



まぁその一瞬を乗り越えるのが大変なんですけどね。